boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブロガーに感謝を

(この可愛い猫ちゃんは今回の記事とは関係ありません。先日のお散歩中に出会った人懐っこい猫ちゃんです。) 前回の記事に対しての、コメント、スター、ツイートなど…ありがとうございました!! 前回の記事で引用させていただいた、有名はてブロガーのヒト…

rest in peace

昨日、実家で飼っていたハリネズミが死んでしまいました。 前から身体の調子が悪くて、日に日に元気が無くなっているのを見ていたので覚悟はしていたものの、辛い。実は二代目のハリネズミで、以前はもっと短い命で…今回はそれなりに長く元気にいてくれたけ…

hideに会いに行ってきました

昨日は「hide crystal project presents RADIOSITY」へ行ってきました! hideの想い出 hideを初めて知ったのはX(X-JAPAN)の時ではなく、hide with Spread Beaverの時でした。初めて聴いた曲は「ROCKET DIVE」だったかな。 インパクトのあるビジュアルと曲…

ブログを再開&模様替えしました

11月になりました。 結局10月はブログを更新しないまま、時間が過ぎてしまいました。実は先月は色々とバタバタしていました。 賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む (BGM♪ pure soul:GLAY) 10月から私生活に変化が起きています。家族や友人に助けられて、心…