boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

自己紹介 * はてなブログはじめました

はじめまして。 

今まで別の場所でブログを書いてましたが、はてぶろにお引っ越ししました!

はてぶろは初心者でわからないこともありますが、楽しく続けられたらなと思っています。よろしくお願いします。

 

boshi's weblog の中の人について

これからブログをはじめるにあたり、まず自己紹介からいきましょうか。

フォーマットは以下からお借りしました。ありがとうございます。

 

free.bonpunote.com

b0sh1ってどんなやつ?

名前の由来

b0sh1と書いて“ぼし”と読みます。(0→アルファベットのo、1→アルファベットのi と考えて下さい)
昔使っていたH.N(ハンドルネーム)のあだ名が“ぼしぼし”で、それがいつの間にか簡略化されて“ぼし”になりました。
ちなみに、大学時代の友人などからはリアルに呼ばれています。

 

人相

今、巷で人気の「ちゃんりおメーカー」で作ったらこんな顔になりました。

f:id:b0sh1:20150718234504p:plain

現実はこれを太らせた感じで…残念!痩せたい気持ちは…気持ちだけはある。

 

趣味とか好きなもの 

趣味…っていっつも迷うので、好きなものを挙げていきます!
それぞれについてはブログでいずれ詳しく書くことになるでしょう。

  • デザイン(現在DTPデザイナーとして働いています)
  • GLAY(15年くらいずっと好き)
  • アニメ(漫画も好きだけどアニメ中心で男女CPも好きで…所謂オタク)
  • カフェ(居酒屋も好き)
  • 展覧会(デザイン系や体験型の展示や現代アートとか色々観ます)
  • ファッション(柄もので楽に着れるワンピースが好き)
  • カメラ(最近一眼レフデビューしました)
  • お酒(大好き)
  • アイドル(最近は乃木坂が好き♡AKBまゆゆも)
  • 北海道(生まれ故郷で18年程住んでいました)

boshi's weblogってどんなブログ?

どうしてブログはじめたの?

今まで色んなところでブログをやってみたのですが、今までのブログとは違う変化をつけたくて、はてブロにお引っ越ししました。(どんな変化かというのは、実際に変化が起きたら書きたいです)

ブログタイトルの由来

そのまんまですね。boshiのwebのlogです。

運営方針

ぼしの日常のことが多くなると思います。
基本文字だけではなく何か写真やキャプチャをつけて文章を書きたいと考えています。
ブログを続けるのが苦手なので、定期的に続けることを目標に。
このブログで自分の人生を少しでもハッピーにしたいな。

 

これからどうぞよろしくお願いします(*ㆁᴗㆁ)