boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

June 1st 2016

5月は気分の浮き沈みがひどくて、6月は気持ちを保ちたい!
という気持ちから、最近の自分についてを簡単にまとめます。

スマホゲームにハマる

友人に勧められた「アイドリッシュセブン」にハマっています。
無課金だし、沼には入っていない(と思う…)
リズムゲーム本当に苦手なんですけど、キャラもストーリーも良くて続けられています。
何より曲がいいんですよね!アルバムが出るらしいので買っちゃおうか迷い中です。

好きなキャラは…最近は大和さんが好きです。頭ぽんぽんされたい。

 

好きなテレビ番組が増えた

以前よりもテレビをよく観る機会が増えたせいか、好きなテレビ番組が増えました。
マツコ・デラックスさんが好きで、マツコさんの番組をよく観ます。
これは前からだけどタモリさんの番組もよく観ています。
それから日々の料理の参考にと「男子ごはん」も観ています。料理男子サイコー!
ちなみに、今期観ているアニメは「坂本ですが?」「クロムクロ」「虹色デイズ」です。

 

人生最大の断捨離中

事情があって、人生最大ともいえる断捨離中です。
…といっても、元々捨てられない人間なのでプロの断捨離スト(?)にとってはまだまだなレベルでしょうきっと。
服は約半分、物は3分の1はゴミにできたかなあ…。すっきり。
それから服はなるべく1つ買ったら1つ捨てるという自分ルールを設けることにしました。
残しておくものの整理もしていかないとなあ〜。

 

気になるアイドルが増える

元々AKB好きでここ何年かはほぼ乃木坂推しだったんですが、つい何日か前に知った子…NMB48太田夢莉(ゆうり)ちゃん に一目惚れしました!♡
週プレの表紙見て「うわーこの子、顔好みだわー!」って思ったのがきっかけ。ヒョウ柄の水着の子です。

まだ16歳なのか…!(驚愕)今後も注目していきたいと思います。
あ、まゆゆ速報1位おめでとうございます♡

 

以上、最近の私でした。これだけじゃないけどこれだけ見るとなんか…笑
でも今月は明確な目標も定めたので、達成できるよう6月は駆け上るぞ!