boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

格好悪い1日

f:id:b0sh1:20160418230923j:plain

私はコンタクトを使っていますが、
コンタクトしたまま眠ってしまった後、レンズが汚れて世界がこんな感じに見えます。
しっかり見えないのは勿論困るんだけど、周りが眩しすぎてこれくらいがちょうどいいなって思うことが最近多いです。

 

今日は、久しぶりに電車で寝過ごしてしまいました。

 

仕事は忙しいけど、前職ではうまく出来なかった引き継ぎが今回は形に出来そうです。
本当はもっとしっかりしたマニュアルを作りたかったんだけど。
これが何かこれからの仕事にプラスになりますよう、願いを込めて。
あと二週間ほど。やれることは最大限やろう。

 

先日とあるショックなことが起きて、未だ引きずっています。
今日はそれ関連の恐ろしいことがふりかかり、かなり動揺してしまいました。
他にも落ち込むことがあったんだけど、それだからって人に甘えてはいけないね。
自分の人生なんだから、自分のことなんだから、自分で決めなければ…。
とぐるぐるしていたら、電車を寝過ごし…。

 

明日は、少しでも格好の良い自分でいれますように。いけるように。