boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

「0」

f:id:b0sh1:20160403234133j:plain

 

新年度が始まりました。

同年代が30代に突入するということで、
周りはそれぞれの道の、次のステップに進んでいます。
みんな前を向いていて、喜ばしいことだ!


私はというと「今まで進んできた道の先」へ行くことをやめよう、と決めました。
周りよりはいろんなことがきっと遅くなるとは思うけど「別な道」に進もうと決めました。
こういうまわり道は就職の時に慣れっこだけど、「道の選び方」が自分の人生を大きく左右するなと歳を重ねる度実感して、正直不安でいっぱいです。 


やりたいことがある。
会いたい人がいる。
約束がある。
そういうことが、今の自分を支えています。


ゼロ地点。独りでがんばろう。