boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

好きなひとの誕生日

…って、自分の誕生日じゃないのに、
何だか嬉しい気持ちになりますよね。ふふふ。

 

今日は私の敬愛する…お慕いしている…
GLAYのギタリスト!(のリーダーじゃないほう!)
HISASHIさん(以下、敬称略)のお誕生日です!!

15年ぐらいずっとファンで、何度もライブに行ってるけど、
ギターとともにステージをくるくる舞う姿に、細い手足に、佇まいに
未だに見とれてしまいます。
異性に対して、ため息のでるような美しさを感じたのは、HISASHIとHYDEさんくらいです。
この人に出会わなかったら、今の自分は無いと言い切れるくらい影響を受けました。

これからもずっと大好きです♡
お誕生日おめでとうございます!

 

ご存知の方も多いであろう、らき☆すたOP♪弾いてみた

 

最近アップされた、おそ松さん1期OP♪弾いてみた

 

最新シングルのHISASHI曲。
こういうコミカル?なHISASHI曲は久々な気がします。

 

最後に、最新シングル「G4・Ⅳ」オリコン1位おめでとうございました〜!
来週はライブなので楽しみだ〜♪ わくわく♡

G4・IV(DVD付)

G4・IV(DVD付)