boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

キャラクターコラボアイテムの誘惑

昨日は、若者とファッションの街(?)の原宿にいました ( 'ω')


最近キャラクターとコラボしているブランドが多いですね!
キャラクターものが好きな私にとっては、欲しいけどお高いぐぬぬ…状態です( ´;ω;)

完全な自己満足ですが、これはかわいすぎる!と思った服をぺたぺた貼ります。
これで買いたい欲求が…抑えられないかな…逆効果かな。。

CANDY STRIPPER


昔から可愛いなと憧れていたブランド♡キャンスパ!
今年はブランド20周年なんだそうで、それを記念して「スヌーピー」「ハローキティ」とコラボしています。

のぞいているスヌービーがすっごく可愛い♡
実物をお店で見てきたんですが、おててのスヌーピーがふかふかして気持ちいいです!
おててのスヌーピーというより、この柄に一目惚れです♡

 

わたしは色が濃いほうが、昔のキティちゃんのカラーっぽくて好きです!
このレトロな感じがたまらんです♡

 

OLIVE des OLIVE


昔は何度か服を買っていてお世話になりましたブランド。
こちらもスヌーピーともコラボしてるみたいですが、私が注目しているのは「ミッフィー」です!

 

かわいいかわいいよー♡(; ;)(; ;) しかもリバーシブルです!

 

その他

その他はユニクロでの「ムーミン(いくつか買いました。ユニクロは色んなキャラとコラボしてますねぇ)
サンリオだと「キキララ」も好きですし!
私たち世代の心を揺さぶる懐かしアニメの「セーラームーン」「カードキャプターさくら」などの変身少女もののコスメやグッズは身体が勝手に反応しちゃうし!!

earth music & ecology では色んなキャラとコラボして、コミケも出てるし…時代を感じる。

 

アニメやゲームキャラと言えばここもすごいなぁと思っています。
(しばらく見ぬ間に取り扱い作品が多くなってる!)
ウテナの靴とかめっちゃかわいい。履きたいというより眺めていたいけれども。

 

…物によってはキャラものを身につけるのって、私の年齢的にそろそろアウトなのかもしれません。。
キャラものが似合うように見た目を維持していきたいなぁ…保ちたいこの若さ。
(若さ、って自分で言うのも抵抗ある年齢に差し掛かってまいりました!うっ)