boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

Lily Brown

 


2017年に入り早2日。皆様いかがお過ごしですか?


私は2015年→2016年の間を酔っ払ってて殆ど覚えていないという失敗を教訓に生かし、お酒はほどほどに(自分なりに)食べ物もほどほどに(例年よりは少なく)したおかげか、二日酔いも体重増加も極端にはなく幸先の良いスタートを切れたのではと自負しております(むん)良くないことと言えば、昨年の仕事終わりから始まった喉の不調くらいです。


毎日pixivを漁ってニヤつくという、他人には見せられないこともしていますが…
近くの神社で家族の健康と自分の良縁を祈った後、ひいたおみくじが中吉だったものの書いていることがあまり良くなかったので、心が傷みながら結んだのは昨日の事でした。


今日は母親と街へ繰り出し、年始のデパート巡りをしました。

 



この時期の目玉は「福袋」だと思いますが、過去に失敗してからはめっきり買わなくなりました。食品やお酒の福袋は惹かれるけど。


そこまで服のブランドに拘りがあるわけではない私ですが…昨年雑誌で一目惚れしたブランドがありまして!今日はそちらのお店に行きました。

Lily Brown(リリーブラウン)」というブランドで、'Vintage feature dress'をコンセプトにしたポジティブで元気になれるブランド、なんだそうです。
ターゲット層は20代女子なのかなどうなのかな。雑誌に載ってるくらいなので人気なんだとは思うんですけど、認知度はよくわかりません…。

www.lily-brw.com


刺繍が使われていたり、柄ものだったり、レトロ感があったり私好みのものが詰まっているブランド!手が届くお値段なのも嬉しい。
でも…細身の服だったり、スカートが結構短かったり、高身長(もしくは高いヒールの靴を履く人)向けの服が多いように感じたので、もっと痩せねば無理かなあと思っていました。


今日は何か良いものあれば〜くらいのかる〜い気持ちで行ったら…一目惚れ!
かわいいいいいい!!!♡
 

お花刺繍ミディアム丈スカート(膝丈スカート)|Lily Brown(リリーブラウン)|ファッション通販|ウサギオンライン公式通販サイト

usagi-online.com

 

セール除外品の春の新作ですが、買っちゃいました。ふふ。
膝丈というのがとても嬉しい。至る所に花があってTHE女の子感が詰まっている服でうっとりします。これが似合うように痩せるのがんばろう!って思えるそんな服です。
3色ありましたが、オレンジでもネイビーでもない色(色の名前がわからない…)のものを選びました。


それからもう1つ。コートとかにつけれるファーの付け襟を買いました。これも女の子ー!って感じですが、憧れだったので♡
画像はないけど…V・B・ローズっていう少女漫画で、主人公の女の子のあげはちゃんが彼氏の紫から貰った、あんな付け襟です!!(伝わらない)

 

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))

 

 

それからヴィヴィアンとツモリのハンカチを格安で買うことができたので、さらに良かったです。たくさん歩いたのでぐったりですが、楽しい買い物デーでした。