boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

2016春旅行〜大阪編

前回の記事で書きましたが、先日、人生初めての海外旅行へ行ってきました〜♪
一泊四日というスケジュール、慣れない土地や文化で辛いこともありましたが…行って良かったです。

まずは東京成田から飛行機でぶーんと関西へ。
次の飛行機までは8時間あるので、その間にぶらり大阪観光してきました。
大阪は数年前に行きましたが、ライブに行くのがメインだったのであまり観光できずでした。

登ってないけど通天閣をぱしゃり。

f:id:b0sh1:20160507204124j:plain

 

散歩していたら、道で猫ちゃんに会う!
猫の近くにいたおばちゃんが言うには子猫をたくさん産んだそう。

f:id:b0sh1:20160507204313j:plain

 

さら〜に歩くと551の路面店を発見!肉まんとシューマイ♡

f:id:b0sh1:20160507204357j:plain

 

さらに歩いて商店街の中にあったお店で
ビールとお好み焼きとたこ焼きと大阪グルメ三昧…♡

f:id:b0sh1:20160507204438j:plain

 

お腹いっぱいになる頃には外も暗く…時期的に鯉のぼりが。

f:id:b0sh1:20160507204536j:plain

 

やっぱりここは写真撮っちゃう。

f:id:b0sh1:20160507204624j:plain

 

たくさんの人で賑わっていました。

f:id:b0sh1:20160507204710j:plain

 

大阪を楽しんだ後は関空に戻り、ついに出国の刻が…!
パスポートを握りしめながらスミノフをぐいぐいっと。する前の写真。

f:id:b0sh1:20160507204742j:plain

 

旅のつづきのおはなしは、また今度=☆