boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

SAKURA

f:id:b0sh1:20160405223139j:plain

 

今日は人生初の有給休暇でした。
先日、階段で転んだ際に怪我をした足を病院で再度看てもらうためです。
骨に異常はなく、足の痛みも日に日に少なくなっていたので心配はしていなかったのですが、大丈夫だよって言われて少しホッとしました。

病院へ行く途中と帰りに、カメラで近所の桜をぱしゃり。
お天気が悪く明るく撮影できなかったのが残念ですが、近くで見る桜にうっとり。
桜がお花の中で一番好きかもしれないなあ。色合いや形とか。
今年もお花見ができず終わりそうだなあ…。来年は花見酒したいなあ。

 

昨日は主にお仕事のことで心も身体もへとへと〜だったので、
今日はのんびり過ごせてよかった。
明日からまたがんばりましょ。