boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

カービィちゃんに会ってきたよ ☆彡

12月も半ば…今年は色々なことがありましたが、
大好きなカービィちゃんに会えたことが嬉しかった♡♥︎ 今日はそんなおはなし。
…もう最近は愛ですぎてて呼び捨てじゃなくて“ちゃん”付けしちゃうわたし。

( ' ヮ' )っ

カービィちゃんに会えるまで

原宿のキデイランド(キディランドだとずっと思ってた…)カービィちゃんに会えるよ!
一緒に写真が撮れるよ!!という情報を聞きつけ、朝9時からキデイランドにて待機。
ちなみに開店は10時半という…ふふふ。でもこの時点でだいぶ並んでたのよね。
おそるべしカービィファン!!

この日はめっちゃ暑くてヒィヒィしながら一人でがんばって並んだな…。
原宿の若い子たちが「これ何の列だろ?」「えっカービィ?」って列見て言ってたな…。

開店して、無事整理券を貰いました☆整理券もかわいい!

f:id:b0sh1:20151215221353j:plain

カービィちゃんの撮影会に加え、カービィちゃんグッズも売られているということで!
せっかくなので、いくつか買いました。

店内の装飾がかわいくて!カービィ愛を感じました♡

( ' ヮ' )っ

ついにカービィちゃんに…!

整理券に書かれていた時間になり、緊張MAXの状態でカービィちゃんとついに対面です…。

わあああああああああああ
かわああいいいいいいいい

https://www.instagram.com/p/7hfOfKn_WH/

感動だしかわいいしで言葉がうまく出ない!
触ろうとすると、身体を近づけてくれて、うわああああ!かわいい!
写真を撮る手もガタブルです。 

f:id:b0sh1:20151215221626j:plain

ツーショットも撮らせてもらいました♡
スターロッドがあったので持ちつつ。
カービィちゃんの手触り…気持ちよかったです…!

( ' ヮ' )っ

緊張して写真撮って少し触るくらいしかできませんでしたが…可愛かったああ!
もういい大人なんですけど、年を取ればとるほど純真無垢なキャラクターに惹かれているような!

( ' ヮ' )っ

年明けにはねんどろカービィちゃんがやってくる予定なので
楽しみにしてよううっっと♡らぶー!