boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE

今日は母と映画へ行ってきました♪
見たのは母も私も好きなスヌーピーの映画!(・´`U

https://www.instagram.com/p/_OCScbH_WF/

貰ったポストカードかわいい♡ 


3Dの質感なのでどうかな…受け入れられるかなと個人的に心配でしたが、
ところどころで原作の雰囲気が感じられたのもあって良かったです♪

最後のほうでちょっと泣いちゃった…。
チャーリーブラウンの思いやりがあって前向きなところ、見習いたい…。

見ていて改めて思ったのですが、
シュルツさんの手書きの文字ってとっても魅力的ですよね…!好き!

動いているスヌーピーはとっても可愛かったです♡
どや顔スヌーピーかわいい!!抱きしめたい!!(・´`U 

母と映画は20年ぶりくらいだったようで…
(母は映画館で映画を観るのはそれ以来だそう!)
楽しんでくれてよかったです♪

わーん♡ かわいいよ〜(・´`U
癒された休日でした♪ 明日からまたがんばるぞー!