boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

アナログ日記、つづけています

八月の終わりにアナログな日記をはじめたとブログに書きましたが、
ついにその1冊目が本日終了しましたー!わーぱちぱち。

といっても…毎日続けるのは難しくて、
何日か書けなくてまとめて書いてしまう日も何度かありました。

ネットだと控えるようにしているネガティブな言葉(それでも少し書いちゃうけど)も、こっちのアナログ日記のほうに吐き出すことで、少しだけど整理することができました。

以前はムーミンのノートにしていたので、
今度は映画も今度観に行くしスヌーピーかなあ〜と思ってたけどこれ!というものに出会えず…キャラクターはまた次回にして、今回は別なものにしてみました。

 

f:id:b0sh1:20151208232410j:plain

左が使い終わったムーミンノート。右が新しいノートです。

思いついたらすぐに書けるように、ノートはほぼ毎日持ち歩いていたのもあってボロボロで表面も汚れています。良く言えば味がでてるかんじ。

右のノートは水滴模様がカワイイ!写真じゃわかりづらいんですけど、この水色がとっても私好みなんです♡

 

2冊目もゆる〜くがんばるぞ!ふんす。