boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

はてブロガーに感謝を

https://instagram.com/p/9xGEscn_eM/(この可愛い猫ちゃんは今回の記事とは関係ありません。先日のお散歩中に出会った人懐っこい猫ちゃんです。)

 

前回の記事に対しての、コメント、スター、ツイートなど…
ありがとうございました!!

前回の記事で引用させていただいた、有名はてブロガーのヒトデさんをはじめ、
多くの人に読んでもらって…とても嬉しい気持ち反面、
自分の支離滅裂で頭の足りない文章を恥ずかしく思いました…が、やはり嬉しいです!

昨日の朝いただいたコメントを読んでいて、涙が出たのと同時に
迷ったけど、書いてよかったなあという気持ちが湧いてきました。
そしてはてブロに変えてよかったなあとも思いました。

 

自己紹介の記事に

今まで色んなところでブログをやってみたのですが、今までのブログとは違う変化をつけたくて、はてブロにお引っ越ししました。(どんな変化かというのは、実際に変化が起きたら書きたいです)

自己紹介 * はてなブログはじめました - boshi's weblog

と書きましたが、 
以前はWordPressでブログを書いていました。
勉強も兼ねてのWordPressだったんですが、
デザインカスタマイズしただけで満足してしまい、勉強する時間を作らなかったことと、
公開していたものの、Twitterで記事を投稿したことを発信していただけなので
限られた空間でのブログになってしまっていました。

せっかく公開してブログを書いているのだから、
「人の反応や繋がりを感じたいな」と思い、
アカウントを持っていたはてブロに引っ越しました。

まだまだ始めたばかりで、はてなスターとかまだよく分かっていないんですが
下の記事でも書いたとおり、このブログで自分の人生を少しでもハッピーにしたいです!

 拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします(*ㆁᴗㆁ)