boshi's weblog

boshiの日常だよ ('-')

アナログ日記、はじめました

https://instagram.com/p/6uHsbVn_dd/
タイトルの通りですが、このブログとは別にアナログな日記を始めてみました。


とある目的の為に始めたのですが、これは友人に勧められて始めました。ありがたや〜!
せっかくなのでやる気が出るように、ムーミンのノートを買いました。かわいい!


毎日1ページずつノートに手書きで日記を書くというごくシンプルなことですが、
シンプルなことでも「継続すること」が難しいんですよね。苦手です。
毎日続ける、一言でもオッケーというルールに従って頑張ってみようと思います。


早速、今日分を書いてみました。
楽しいことも悲しいことも言葉にすることは大変だけど、がんばるぞ!ふんす。


もちろん、低更新ですがこのブログも続けていきます。引き続きよろしくお願いします。